がぁぁぁぁ

f:id:marialihou:20200926221735j:plain

母親に働けと言われて腹が立ってスプーンで皿を殴ったら割れてしまった。くそが。あいつマジで死なんかな。そりゃ俺だって働きたいよ、働いて稼いで家出ていって、二度と中卒アル中バカ女と顔合わせずに、話さずに、足音物音を聞かずに済ませたいよ。でもそうはなかなかいかないんだ。それは、いままでどんな仕事をしても、1年もたなかったことから、見当つきそうなものだ。何が「働かれーよー」だ。殺してやろうか?俺が何も考えてないと思われているらしい。俺が一番考えているに決まっているだろうが。俺が市の保健センターでひきこもり相談したことや、相談員が恐ろしくて逃げ出したことさえ知らないくせに。死ね!死ね死ね。自殺しろクソ女。クソクソクソクソ中卒アル中。「車輪の下」を貸したらその感想が「いい睡眠グッズになった」などとぬかした知能の欠片もない文学のなんたるやも理解できない腐れ中卒女いますぐ自殺しろ!ハーッ殺したい殺したい殺したい。