今日

きょうは精神科に行きました。いつもの薬を処方されました。おばあちゃん先生から、今はコロナ禍だから、ワクチンが行き届いて、収束したころに、就活すりゃあええが、とアドバイスされました。収束するのいつだ?そのころ俺は何歳になってるんだ?27歳の今がギリギリなんだよ。不安と焦燥の毎日で悶えています。
それから、ワークマンに行きました。日雇い会社の事務所から、いつも作業用ズボンを借りていたんですけど、なんだか、俺に対して嫌悪感を抱いている様子の、女性の事務員から、いい加減自分でズボン用意してください、と言われたので、自腹でズボン買いました。会社で用意してくれよ、って感じです。まぁ、日雇労働者の扱いなんてそんなもんですよね。蔑まれながら安い給料でこき使われて使い捨て。生きているのが嫌になります。
では、あしたもバイトなので、寝ます。