とても疲れた

きょうはテレビ局への什器搬入のバイトでした。新開という会社と共同で仕事したんですけど、社員から、邪魔!とか、はよせえ!とか、違う!もうええわおめえ、とか言われてうんざりしました。もう新開のところの仕事は受けないようにします。日本通運のほうがまだ社員の物腰が柔らかくてよっぽどマシです。どうしてこうガテン系の人間には、他者へ対する尊厳尊重の心が欠如しているんですかね。何しに生まれてきたんですか?そんなわけできょうはとても疲れました。しかも、朝6時起きだったので、なおのことしんどかったです。あと、ガソリン代が日を追うごとに、じわじわと高騰してて泣きそうです。なんとか、1週間でガソリン代を1000円以内に抑えられないものかと、苦心していますけど、エブリィではどだい無理な話です。あとどれだけ働きゃいいんだよ、なぁ。