ぬっ

モリカケ問題よりもっと大事なことを国会で取り上げて欲しい」と発言した声優・緒方恵美に対しサヨクがヒステリーを起こして緒方恵美ネトウヨだの「失望しました、もうエヴァ幽遊白書を見たくありません」とまで言い出したのは記憶に新しくはないけど、普段あれだけ「芸能人も積極的に政治発言をすべき!」と謳っておきながら、いざ芸能人が政治発言をするとまるで在日韓国人から愛する日本を守らんとする愛国戦士のごとく発狂した事態は俺にとってはいつまでも記憶に残る出来事であった。で、彼らはシンエヴァを観たのだろうか?まさか、虚偽答弁を延々と繰り返した安倍前総理をあれだけ目の敵にしておきながら、緒方恵美ネトウヨ、もうエヴァは観たくない、と吠えたのだから、シンエヴァを観たのならばそれは安倍前総理と同じ穴のムジナだ。だからサヨクは絶対にエヴァを観てはいけない。サヨクのみなさん、もちろん観ていないですよね?