佐々岡の馬鹿

なんでビシエドの場面で塹江を下げるかねぇ〜
塹江の使い方がまだ分かってないのか、あのロートルじじいは
塹江はシビれる場面であるほどテンション上げてバッターをねじ伏せるピッチャーなんだと、去年一年の働き見てたらわかるだろーよ
これはケムナが打たれたから言ってんじゃねえ、ケムナが抑えたとしても佐々岡が未だに塹江を分かってないことには違いがないんだよ
島内は去年から何も成長してないですね、なんで一軍にいるの?
それと懲りずにまた4番鈴木ですか?去年鈴木を4番に起用し続けてどうなったかもうお忘れになられたんですか?
鈴木は1か3、5に置くのがベストなんだよ
4番は松山か西川でいいんだよ
ていうか松山は何やってんだ……ひでえ守備だったな……
あとクロンはしばらくは使い物にならんと思う、あの初球のキツいインコースに手出して凡フライ、結果チャンスがオジャンは目も当てられない
菊池と西川と坂倉は最高だった、きょう「プロのバッティング」をしてたのはこの3人だけだった
今年も打線が貧弱ですね……Bクラスを確信しました