2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週初の労働を終えました。月、火曜日は仕事を貰えなかったのです。日がな1日、ソファに横たわって、なんだか体がとてもだるくて、苦しい連休でした。やることが無いっていうのは、大変なことです。365日、毎日草野球ができれば、最高なんですけど、草野球…

なぜなぜあなたは綺麗になりたいの

煙草を吸おうとして、ライターをつけたら、火が風にあおられて、親指を軽く火傷してしまいました。 日雇いバイトの会社に、50歳ほどのおやじがいるのだけど、この人が、まぁ、マンガとか、アニメの話ばかりする人で、このあいだも、休憩時間にコンビニで少年…

今日

きょうは精神科に行きました。いつもの薬を処方されました。おばあちゃん先生から、今はコロナ禍だから、ワクチンが行き届いて、収束したころに、就活すりゃあええが、とアドバイスされました。収束するのいつだ?そのころ俺は何歳になってるんだ?27歳の今…

途方もなく体がだるい

きのうは12時間、きょうは13時間も寝てしまった。ここのところ体がとてもだるい。やる気が出なくて、スマホゲームもあんまりやってない。頭がまったく冴えない、重い。 今週に入ってから、日雇いの仕事の案内が無い。だから、毎日夜更かしして、昼まで寝て、…