2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃらら釈迦釈迦

よし、とくに書きたいことはないけど、ブログを更新するぞ。 最近は広島が好調で気持ちがいい。巨人戦で11得点してからダムが決壊したかのごとく点がとれるようになった。それもわりと効率的な得点なのだ。菊池、西川、そして鈴木、このあたりが打ってくれる…

中田翔巨人移籍に関する考えをまとめる

やばい。あしたあさってしあさってバイトがあるのに、睡眠薬を切らしてしまった。これでどうやって夜眠ればいいというのだ。なんにせよ眠れやしないので、ここ数日頭ん中でもやもやとしていた、中田翔の騒動をいちど整理してみよう。 まず中田が日ハムの後輩…

ハァハァハァハァ

久々に労働した。2時間働いただけなのに、滝のように汗をかいた。精密機器を扱っているのに、汗がポタポタとこぼれるばかりして気が気ではなかった。おまけに指を切って血も出た。この時期は労働なんかするべきじゃない。大人にも夏休みが必要だ。あしたも日…

アズールレーンを半分引退したという話

今年の頭から始めたソーシャルゲーム、アズールレーンを、きのうアンインストールした。運営ともめたからだ。俺はとにかくよく企業ともめる。ジムに通えばジムともめるし、買い物をすれば店ともめる、バイトをすれば会社ともめる。今回もとうとうヨースター…

なにかいろいろ起きたようで

やっとオリンピックが終わった。オリンピックのせいで、水曜日のダウンタウンや、ガキの使いが観れない日が続いたので、ようやく終わってほっとした。いや、まったく関心が無かったわけではない。とくに、野球では、山田哲人や甲斐拓也、栗林の大立ち回りに…

長い

じいさんを病院へ連れてきたのだけど、いかんせん待合が長い。くしゃみが二度と出て鼻の中がズルズルなのに、病院内にティッシュが無い。ふざけとんのかこの病院は。 それにしても、去年と比べてまだ健康的な夏の生活を送っているといえる。去年は、ろくに食…