2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

邪ッ

ッチェリアアアァッ

何が起きた?

きょうはすこぶる体の調子がいい。きのうまで、とにかく体がだるくて、酷く憂鬱だったのに。きのう、ひさしぶりに、スルピリドを飲んだからか?きょうも、バイトだったけど、仕事が終わっても、まだまだ働けるぞ、ってくらい元気が余ってた。そういえばきの…

日雇いバイトきつすぎる もう働きたくない なんだか体の調子が悪いんだ とてもだるいんだ 夜の8時から明日も仕事だと考えると憂鬱なんだ 朝起きてこれから仕事だと考えると憂鬱なんだ どうしてみんな正気を保って労働を続けられるんだ

スルピリド断薬

3ヶ月ほど処方されてたスルピリドを、先週水曜日から断薬した。効果を感じられなかったから、他の抗うつ薬に変えてもらったのだけど、どうにもおかしい。不安感に苛まれている。それになんだか体がだるくて、何もやる気が起きない。離脱症状が出ているのかも…

無題

今日も元気に日雇いバイトです。いま休憩中です。 岡山市内の小中学校に、タブレットPCが配布されることになって、その搬入と設置の仕事をしています。俺は手先の作業がどんくさいので、向いてないなぁと思ってるんですけど、実働4時間程度で8000円の日給が…

どうしよう

風呂に入るのがすごくめんどくさい

深夜の筋肉少女帯

debtonnのボケが、また俺に濡れ衣を着せやがった。俺が、あんなサムいコメントをするわけないだろう。そんなことも分からないとは、真性のバカだな。やっぱりあいつは、不倶戴天の敵だ。何が木場太郎じゃ、全然おもんないんじゃボケカス! まあ、debtonnのよ…

こんなにも腹が減ったこの夜に

最近は、納豆を食べるようにしています。私は、人の顔や名前が覚えられないのです。記憶力が低いのです。そもそも、頭が悪い。ふと、以前、ネットの友達が、納豆を1年間で1000パックほど食べたら、記憶力がすさまじく向上した、なんて話をしていたのを思い出…

寒すぎる

なんじゃこの寒さは。部屋の中でも白い息が出とるぞ。こんなに寒かったことって、ここ数年あったっけ?まあ、あるんだろう。1年経てば忘れているだけで。きのうは、雪が振る中、母方のじいちゃんの供養に行きました。寺で尼僧さんにお経を読んでもらいました…

何もしない

何もしないことにしました。

2万円もお年玉をもらう27歳無職

おばあちゃんの家に新年の挨拶へ向かったら、お年玉を貰いました。あんたもええ歳なんじゃけえ、いつまでもお年玉もろうたりなんかしとらんと、働かにゃあおえんじゃろうが、と嫌味を言われながら渡されました。いや、お年玉が欲しいとか、そんなんじゃなく…

散歩してきました

明けました

俺はこの先どうなるんだろう