2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がおかしくなりそうだ

朝、草野球をしてきた…7時30分起き。昨晩はなかなか寝付けなかったので、たぶん4時間ほどしか寝ていない。意識がはっきりしないわ吐き気がするわ最低な調子のままグラウンドへ向かって、ことごとく凡退した。チームのやつに俺の打撃についてああしろこうしろ…

くそが!

ネット麻雀を打っていたら怒りのあまりにスマホを壁に叩きつけすぎた。頑丈なカバーで覆っているから無事だったけど、こんなことしていたらそのうちスマホを壊してしまう。なのでアンインストールした。もう二度とネット麻雀なんて打たないね。なんで腹がた…

安倍晋三射殺事件

仕事中に友達からLINEが届いて読んでみると「安倍が撃たれた」という。なにをバカなと思いながらYahooニュースを開いてみると「安倍晋三が銃撃を受けた」という記事が溢れかえっていた。血の気がサァッと引いた。俺はそのときトラックに乗っていた。ふだん自分か…

精神統一

ネット麻雀で負けた…。しかも、相手が徹底的にカンチャン待ちの筋引っ掛けを誘う打ち方で、スタンプべたべた貼り付けて煽ってくるタイプのやっかいなユーザーだったので、はらわた煮えくり返る思いだ。ネット麻雀はこれだからよくない。俺は昔はよく負けた腹…