2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偏見

美容室へ行って「モテる髪にしてくれ」って注文してきた。美容師に「韓国風にしとけばモテますよ」って言われて身も蓋もないなと思った。しかし、日本の女の理想は、韓国風なようで実はそうじゃないと思う。ほんとうの理想はスーツのビシッとキマるスーパー…

死ぬほどモテない男ども集合

あまりの虚無に耐えられなくなりマッチングアプリに登録したが、いざメッセージをやりとりしてみると、やれ「金銭面の援助をしてくれる男性を探しています」とか、「お店で働いているので飲みに来てください」とか、つまるところ俺をエサにしようとする女の…

???

なんか3日前にものすごいアクセスが来てた。たぶん1人がいろんな記事を読んでこれだけのアクセスになったんだろう、世の中にはよっぽど、俺よりヒマなやつがいるもんだ。12日は草野球に行ってた。ひさしぶりによく運動した。おかげて全身が余すところなく、…

草野球に復帰するという話

俺の所属している草野球チームに地雷というか厄介者が加わってからしばらく我慢していたけど、とうとう限界がきてそいつとはとても野球なんて出来ないということで草野球をしばらく休んでいたんだけど、なんでも俺がいない間チームの代表格の人間が動いて、…