2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

草野球について考えたpart100

ここのところ、草野球がものすごくストレスだ!という話を、もう去年の中頃からこのブログで書いていたような気がするが…現在進行系でストレスなのだ。 おれのいるチームは決して強くはない。それは以前からそうだったんだけど、以前は「へたくそなやつらが…

感謝

アスリートがよく「親に感謝してます」とか「コーチ監督チームメイトに感謝してます」とか、やたらに感謝感謝とウザい言葉を口にする。おれはこの言葉がきらいだ。なにが感謝だ、他人なんてカスだ、ふざけるなって感じなんだ。アスリートに限らずやれ平和な…

一週間もブログ放置したらあかんやん

いや放置してたわけじゃあないんだが…なにも書くことがなかったからな。あしたから今年の労働始め。最初の現場は感じのいい優しいおっちゃんのトラックの横乗り。木曜と土曜にも仕事の連絡があったけど、木曜はうんこ会社の現場で、土曜は野球に行くので、両…

いまのバイトについて

うう……。エイコースポーツが初売りセールやってたから、店に行ったら、スタッフに声をかけられて、金具型の軽いスパイクが欲しいな、って伝えたら、ミズノの12000円もするやつを勧められて、うわあ、おれ6000円くらいのスパイク買うつもりだったのに、なんか…

あけましてええやんええやん

あけました。ええやーん!正月といえば初売り!さっそくシューズショップへいくと、ナイキの真っ赤なスニーカーが目について、半額の3000円で売っていた。これはもう買うっきゃねえだろ!ということで買いました。ええやん!まあしかし新しい靴はいいですね…