一週間もブログ放置したらあかんやん

いや放置してたわけじゃあないんだが…なにも書くことがなかったからな。
あしたから今年の労働始め。最初の現場は感じのいい優しいおっちゃんのトラックの横乗り。木曜と土曜にも仕事の連絡があったけど、木曜はうんこ会社の現場で、土曜は野球に行くので、両方断った(なんてわがままなやつだ)。
まあでも憂鬱ですわ。仕事なんかしたくねーですわ。まぁやるとしても家でしたいですね。朝はやくに起きてね、渋滞に巻き込まれながら出勤してね、終わってもまた渋滞に巻き込まれてね、時間のむだですわ。究極に時間をはぶく労働は自宅労働ですわ。家で稼げるようにならねーとね。
2月に東京いくつもりだったけどね、こりゃあムリかもわからんね、感染者増えすぎだろっていう。草野球の友達が沖縄と東京の旅行を予約してたらしいけど、ぜんぶキャンセルして、キャンセル料で4万とか5万とかムダにしたとか言うてましたわ(景気のええ話じゃのう)。政府からの補填とかないのかね、と思うよね。
ではとっととメシくって薬のんで風呂入って、寝る支度でもしましょうかね。あくる日の労働のために寝る支度するっていうのがストレスですわな。