2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ

東京に行こうかなぁと思ってる。千葉に友達がいるので、東京に集合して、レンタカーで23区中をぶっぱなしドライブするのだ。きっと楽しいぞ。今月働いたのは9日だった。8000円×9日で7万2000円と交通費がいくらか。うむ、あいかわらず貧乏だ。今月の消費はク…

日記

福山市までバイトに行ったあと整骨院にいった。1ヶ月ほど前から整骨院に通っているのだ。野球でボールを投げると酷く肩が痛むので、週に一度施術を受けている。おかげさんでさいきんはボールを投げてもあまり肩が傷まない。先生が言うには、おそらく関節の軟…

日記

きょうの労働はクソだった。現場担当者がクソゴミパワハラエテモンキー野郎でマジのクソだった。きのうはすげえ優しいおっちゃん(ただ汗臭さがすごい)のトラックに横乗りで、おれがミスしたせいで商品にキズが入ったんだけど、おっちゃんが内々に処理してく…

おれはヘタな絵を見るのが好きだ。絵がうまいヤツっていうのは、どういう手順を踏めば上手な絵が完成するか、そのノウハウを把握していて、そのとおりに描いているだけなんだが、ヘタなヤツっていうのはどうやって描けば上手な絵が完成するのかを知らない。…

めし

きょうは死んだじいさんの四十九日の法要があった。坊さんがお経を読んで墓に納骨したあと、ばあさんが手配したであろう豪華な料理が振る舞われた。おれはうまいとか、まずいとか、変な味だな、とか思いながら、出された料理を全部たいらげたんだけど、集ま…

眠りは麻薬

さいきんは8時間睡眠をこころがけている。仕事がないと12時間以上寝てしまうんだけど、そんなに寝ると体も精神もダルくなるから、8時間で起きることにした。きょうも8時間で起きたんだけど、ごはんを食べたあと昼寝してしまった。寝るのは気持ちがいいけど、…

日記 12月2日

何を書きたいでもないけどなんとなく日記を書いてみましょうかね。尾崎豊も「生きるということは日々を告白するということだ」って言ってましたからね。意味はよくわからんけど…このごろ自分の人格をうたがうようになってきた。おれは人格破綻者じゃないのか…