2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木誠也ヒーローインタビュー

おい……なんかもう魂抜けたみてえな感じになっとるやないか、鈴木。いや、俺は、ファンって、チームが負けたり選手が打てなかったりしたとき、やいやい文句飛ばして、チームが勝ったり選手が打ったりしたら、手のひら返して褒めたたえもてはやす、そんな感じ…

無職ー無ー職ーよ時代ーは無職ー

精神科(いまや精神科と心療内科を区別することに意味はあるのだろうか)へ行ってフルニトラゼパムを処方してもらった。2mg。2mg?2mgは強すぎるんじゃなかろうか。俺はこの薬を飲むと、翌日の夕方辺りから激しい鬱に見舞われる副作用を発症する。だから安定剤…

誰も信用しないこと!

フルニトラゼパムの処方箋もらいに行くかぁ

ネットスラングはもうネットスラングではなくなった

さっき他の人のブログを読んでいたんだけど、「子供がなんJ語を覚えて、友達となんJ語を使って話している」というようなことが書かれていて、俺は前々から、ぼちぼちネットスラングがリアルで当たり前に使われる時代に入ったんとちゃうかな、という気はして…

死にた

がぁぁぁぁ

母親に働けと言われて腹が立ってスプーンで皿を殴ったら割れてしまった。くそが。あいつマジで死なんかな。そりゃ俺だって働きたいよ、働いて稼いで家出ていって、二度と中卒アル中バカ女と顔合わせずに、話さずに、足音物音を聞かずに済ませたいよ。でもそ…

鈴木誠也きょうの収穫

いやー広島が連敗脱出しました。床田ですね。きょうは床田が文句無しのピッチングをしたと思いますよ。坂倉のリードには眉をひそめましたけどね、一死無塁で佐野相手にストライクを取りにいって運ばれたり、床田の直球にヨレヨレだった倉本相手に変化球から…

テレビ番組ほとんどつまんないけどマツコの番組はまあまあ好きなニート

「あたしって同じ友達と長く付き合えないのよね」みたいなことを、以前マツコがテレビで喋っていた。俺はなんというか、人に共感する能力が極端に欠落していて、誰もが風邪のつらさを知っているわけで、もちろん俺も知っているのに、風邪をひいてる人を見て…

曽根を使ってやれよ

いやー鈴木誠也がほんとうにキツい。もう勘弁してくれという感じだ。いっぺん4番から降ろすとかした方がいい。今の鈴木では、大一番で回ってきたら代打を出してほしいくらいキツい。しかし佐々岡はいったいなぜ鈴木の4番に拘るのかが分からない。根気よく使…

広島3連敗

(´•ω•`)ショボーン という感じでしかない。 遠藤の岡本に対するインハイ直球、あれを岡本に読まれてたってのが痛かったなー。 4番の差で負けたという感じですな。

トリセツという略語を世に浸透させた西野カナの功績

女性の夜道は危険なのに「働きたくない」がなぜ罪なのかという疑問と考察

女性が夜道を1人で歩くのは危険なことだ。暴漢に襲われるという事件の前例がザラにあるからだ。だからそういった状況を避けようとする女性を、いったい誰が咎められようか?ところがパワハラ、いじめ、暴行、給料未払い、過労死といった過酷な事件の前例が山…

いい歳こいてわかってもらえないことの歯がゆさもどかしさに悶え人生とは何か幸福とは何かを考えずにはいられないおっさんニート2020秋

うどんげのパンツが見たい、そう思った

草野球における身体能力乃至集中力の向上とそれを踏まえて展開される水分補給のための水の温度がもたらす熱中症予防への効果についての考察そして筋肉の炎症にまつわるアスリートのアイスバスエピソード

土日と2日続けて草野球をしてきた。おかげで脚の筋肉が熱い。強めの運動をすると、決まって脚部が熱くなって、なかなか寝付けなくなる。むかし、引越しのバイトを3日だけやったときも、筋肉が熱を持って、そのまま寝るので、深夜すさまじい量の寝汗で目が覚…

外出の際毎度毎度マスクつけるの忘れるばかりしてるんだけどこないだもスッピンでショッピングモールぶらぶら歩いてたらやっぱりみんなちゃんとマスクしててそれは1人漏らさずという意味でみんなマスクつけててぼくはやっぱりあぶれ者なんだ不適合者なんだっ…

ヴァイオレットエヴァーガーデンの上映が始まったらしい

ラストが爆発炎上オチだったら俺は一生京アニについていく

いいねいいね

広島が連勝した。今日も昨日に続いていいゲームだったと思う。まあ、昨日は中田廉がちょっと酷かったけど。123番の大盛菊池ピレラがキチッとハマっている。2日続けて初回から3連打、観ていて興奮した。1番が快足で2番が何でも屋だと、何が起こるかわからなく…

計算がめんどくさいのだけど

健康保険料って払う必要あるのか?だって、毎日毎日病院へ行く訳では無い。毎月健康保険料を払いつつ、たまーに風邪とか虫歯とかで診療所へ行って、診察費や薬代を3割払うのと、まったく保険料を払わず、たまーに風邪とか虫歯で診療所へ行って10割負担するの…

鈴木誠也が3割を切った件

例年そして6月7月からは想像できないほど成績が急落していく鈴木。打撃内容もお粗末なもので、ポップフライと三振の連発。とうぜん俺には何が原因なのかは知らない。変なスイングがちょっと増えたような気もするけど。ネットでは疲れとかモチベーションの低…

喋り好きなのに話が面白くないからこうしてネットしこしこひとりで書くしかない。トホホ。

人生がうまくいかなすぎて気がおかしくなりそう

巨人が羨ましい

坂本勇人がナゴヤドームで3打席連続アーチを放って完全なる復活を遂げたようで。丸も結局まあまあの成績にまで戻してるし、なにより今年は中島が戦力になっているということ。去年、あんなけ使い物にならなかった中島さえも今年蘇った。うらやましい。広島の…

はやく一夫多妻制にしよう

よくわからないけどこれからの社会は優秀な人間のみが生き残れて愚図の居場所は失われてゆくらしい。恋愛市場もその傾向が反映されているような気がする。なんでも異性と付き合った経験が無いとか、性交渉の経験が無いという男女が増えている、っていうニュ…

精子

こんなほんの数mlの薄い液体がマンコの中に入るだけで新たな命が生まれるとはとても思えない

男コースケタナカ、完全なる復活を遂げる

広島の、男コースケタナカが2試合連続タイムリー&2試合連続マルチですってよ奥さん!連続マルチに関しては今季初とか実況が言ってた気がする。いやあ、いいんですよこれで。後釜がおらん、小園は二軍でもパァ、上本は守備が危うい、三好は打てないとか、そん…

澤村がロッテへ移籍して即登板

したようでパ・リーグTVにその様子の映像があった。3者連続三振。ゴツい球投げとるなぁ。 去年の飲み屋での暴力の件もあって嫌いな選手なんですけど、ロッテのユニフォーム着て、なんかこうサッパリしたような感じがする。いいトレードだったんじゃないかな…

生きていること自体の苦しみは特に深夜に襲いかかってくる

フルニトラゼパムを投入してでも寝ましょう深夜は起きていないようにしましょう。

妊婦野郎に告ぐ

俺はお前に気を使っているのではない。腹の中の子供に気を使っているのだ。勘違いするなよこの穢らわしいヤリマン女が。お前のような動物丸出しの人間としての尊厳もクソも失ったタダのメスに配慮するわけが無いだろうボケが。

広島投手陣の崩壊はリリーフのコマ不足等が原因ではなく単なる佐々岡監督のサディズムによるもの

5、5、6、12、10、8 ここ6試合の広島の失点である。 いやいやいや!!!こんなんなんぼ打っても勝てるかーーーい(笑)(笑)(笑)(笑)で今日はメヒアと松山の守備のグロさが光っていましたね。鈍色に光ってました。それを差し置いてもまぁ、ストライクがとれん遠…

東方の派生作品や二次創作ってたくさんあるけど

あんだけイイ感じの世界観があって設定があってキャラがいるのに、一向に面白いタイトルが無いのはなぜだ。儚月抄とか「は?」という感じだ。なんだあのチープな弾幕描写は……。幻想万華鏡も、ノリがキッツいんだよな〜。ストライクウィッチーズみたいなノリ…