2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハズレバカ

最近は、こんな風に、アズールレーンをやっています。今更ですが。相性とかなんとかよくわかってないので、とにかく、かわいいSSRキャラばかりを並べています。八意XXという名前で、サーバーは呉で、プレイしていますので、ぜひフレンド申請とかしてください…

中島みゆき「ファイト」は応援ソングではほとんどない

ファイト!戦う君の歌を戦わない奴が笑うだろう ……という歌詞。つまり、戦う人は笑われるのだ。俺はユーチューバーで食っていくとか、音楽で食っていくとか、そんな夢見がちなバカは、笑われるだろう。中島は、そういった、笑われるバカに、エールを送ってい…

疲れた〜

日雇いバイトしてきました。疲れました。ハイエースに乗って移動してる間、ドライバーが煙草ガンガン吸って臭いし……小学校の教室にパソコンを設置してたんだけど、何をどうしたらいいか覚えられなくて、うまく作業できないし、自信なくして、体力的にもキツ…

暇すぎる。俺が登録したエージェントからは、とくに求人の連絡も無いし、イリュージョンコネクトというゲームは、やることが無くなったし、日雇いのバイトをしようにも、この極寒のもと外で作業する仕事ばかりで、中には冷蔵室で働くというのもあって、冗談…

愛国心とは

debtonnの包茎ちんぽ野郎が、日本に生まれてよかった、と言っていて思い出したのが、このあいだ面接を受けた建築企業の社長の発言で、私はハッキリいって右翼です、日本が好きなんですよ、と言っていたけど、その社長は、倉敷市出身で、ずっと倉敷で過ごして…

旅はまだ終わらない

さいきん、気がついたことがある。よく、WiFiに繋いでたのに、勝手に4G回線に切り替わることがあるだろう。俺は、1ヶ月に3GBしかデータ通信が使えないので、寝てる間に、YouTubeを再生していたら、勝手に4G回線に変わられたら、たまったものではない。気づい…

アラマキングダム作戦失敗

また面接に落ちてしまいました。 まだもう一社が結果待ちだけど、感触的には100%落ちたって感じです。 世知辛い。とにかく雇ってくれさえすれば、まじめに働くというのに。だいたいの人間はそうだろ?なんで落とすんだよなーもう。 金がまったく無い。全財産…

スマホゲー

イリュージョンコネクトとかいうゲームが、youtubeにしつこく広告を出しているものだから、気になってインストールしてみたら、あっというまに時間とスマホのバッテリーを消費してしまった。しかも、スタミナが無限に回復できるわけじゃなくて、限度があるよ…

心許なくて震えてた東京生活

俺が東京から逃げ出して1年が経過していた。今にして思えば、東京に友達がいるわけでもないのに、単身で引っ越すなんて、そりゃ無理がある。しかも街並みも人の流れも人間のタイプも電車の混み具合も、何もかも岡山とまったく違うのだから、いよいよ岡山に帰…