疲れた〜

日雇いバイトしてきました。疲れました。ハイエースに乗って移動してる間、ドライバーが煙草ガンガン吸って臭いし……小学校の教室にパソコンを設置してたんだけど、何をどうしたらいいか覚えられなくて、うまく作業できないし、自信なくして、体力的にもキツいし、ほんと疲れました。あたしは、知的障害者です。ほんとに、覚えられないんです。ああしろ、こうしろ言われても、分からないんです。覚えられないんです。動作も鈍くて、テキパキ作業できないんです。でも金稼がないと、ほんとヤバいのですよね。母親に5万ほど借金あるし、毎月のクレカ代払わないといけないし、車検があるし、草野球のユニフォームに2万円ほどかかるし、ヤバいんです。20万は稼がないと……日当8000円で、目標20万はキツすぎる。日雇いバイトってほんと嫌です。