巨人が羨ましい

坂本勇人ナゴヤドームで3打席連続アーチを放って完全なる復活を遂げたようで。丸も結局まあまあの成績にまで戻してるし、なにより今年は中島が戦力になっているということ。去年、あんなけ使い物にならなかった中島さえも今年蘇った。うらやましい。広島の4番は壊れてるし、コースケタナカに関してもここのところ好調といえども数字はご覧の通りである。男チョーさんもあっというまにブーストが終了、西川は故障で抹消。投手陣だけではない。野手もたいがい崩壊している。どうして巨人だけこうもうまくいくのだろう。監督が天才なのか。コーチ陣が優秀なのか。あるいは裏方が優秀なのか。まったく見当つかない。はぁ……よくわからないけど、佐々岡はもう引退してほしい。単に負けたり最下位になるだけならどれだけよかったことか。そのうえ投手陣を壊しにかかっているのだからタチが悪い。森下を中5日とか九里を143球とか塹江を3点ビハインドで投入とか、正気の沙汰ではない。佐々岡ただ単に投手を壊したいだけだ。自分のサディズムの欲求を満たしたいだけなんだ。こんな監督に居座られたらたまったもんじゃない。せめて森下と塹江だけは!この2人だけは他球団に逃がさなければ!