あけましてええやんええやん

f:id:marialihou:20220101232403j:plain


あけました。ええやーん!
正月といえば初売り!さっそくシューズショップへいくと、ナイキの真っ赤なスニーカーが目について、半額の3000円で売っていた。これはもう買うっきゃねえだろ!ということで買いました。ええやん!まあしかし新しい靴はいいですね、アスファルトを歩くとカツ、カツ、コツ、と気持ちのいい音を立ててね、歩くのが楽しいですね。

バイト就活教習所とバカ忙しい友達が、きょうは休みだったので、ネットでひさしぶりに喋った。楽しかった。「荒巻が童貞な理由がわからん」となぜだか持ち上げてくれたけど、まぁでも金だろ。うん、男は金がねえとモテねえし、金がなけりゃ自信がなくなるから、女に積極的に攻めていけないんだよな。

今年の目標はねえですね。はい。去年は就職して彼女を作るんだーとかほざいてたけどね、もうどうでもいいですね、嫁はほしいですけど、もう就職なんていらんですわ!だらだらバイトして小遣い稼いで、まあ細々とグータラに過ごせばいいんじゃないですかね。しいていえば野球を頑張ろうかなと。うん、去年はあんまり頑張れなかったのでね、今年は野球を頑張ろうかな。