おとうちゃんなんでカープこねえに弱いん

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今シーズン初の完封負け。いや、どうでもいい。完封負けが無かったからってなんだよそんなの胸張ることじゃねーだろ10点とっても完封でも負けは負けなんだよしょーもない。
あのさー長野ってなんなん?スタメン固定されてから1ヶ月しか経ってないじゃん。しかもたまに休んでるのになんでこんなバテバテなの?なに?夏男ってなに?年寄りには夏のマツダはキツいってこと?西川があんなけ足の具合悪くてもヒット打ちまくってたのにこの年寄りは暑くてしんどいからって打てへんの?ていうか、なんで長野が3番なんだよ。元々67番あたりのバッターちゃうの?どういうことだってばよ。ていうか西川が抜けて外野がスカスカしてるのになんで野間が登録抹消なの?え?わけがわかりまへんなぁ。ケガしてるようにも見えんかったし。3番センター長野でいいと思ってるの?それとも大盛でも出すか?あのど真ん中の直球を30センチ下振ってた大盛を出すか?おん?
そして鈴木誠也はなに?なにこの子?ヤンキー?なんでただのヤンキーが球場にいるの?うわバット振り回してるこわっ!ボールじゃなくてまったく別のとこ振り回してる!と思ったら楽しそうにポップフライ連発してる!なんの競技?かと思ったら全然振れへん。なにしてんのこの子?えっ年俸28000万!?ただのヤンキーなのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)がんばれニッポンノヨバン(苦笑)
きょうは7回の攻撃までしか観てないんですよ。こりゃ勝てまへんなーと思って。大野はええピッチャーですなーうちの役に立たんカピバラとは違って。だから78回の守備は観てないんですな。であとからスポナビ見てみたらビックリすわ。久里が8回まで投げさせられて炎上しとるやないかい!!!!!!どういうことやねん???なんで7回で終わらせなかったの?8回投げさすとはまっっったく想像してなかった。想像の斜め上をきたなぁ。ソシャゲの腹立つ運営ってよく予想の斜め上の行動に出てくることが多いけど、佐々岡も同じ類でしたか。しかも球数140球すわ。あーあーあー。これはひどい。何考えてあんの?7回で終わらせてあと島内、薮田、菊池あたりに8回投げさせとけばええやんけ。何考えてあんねんほんま……暑さとマスクの酸欠で脳がパァになってしもうたんか?佐々岡?
ていうかねー菊池保則!!!おまえもたいがい酷いぞ最近。なんかそんなに目立っとらんけど、おまえもここんとこポロポロ失点しとるやろがえ。何してんねん!しょせんおまえは楽天追い出される程度のピッチャーですかそうですか。あーあ俺はなーお前がなー守護神になってくれたらええと思ってたのにな。2度か3度セーブに失敗してクローザーから降ろされたけど、俺は続けさせてほしかったんや。1度でも1点リードの場面を三者凡退でズバッと終わらせることができたなら、いつも自信が無くて不安そうにしているおまえも自信を持って生まれ変わって押しも押されぬ立派な守護神になれるんちゃうかと、それくらい期待しとったんやけどな!なんじゃい最近の有様は!?守護神もクソもあれへん。おまえは敗戦処理がお似合いじゃい🤣🤣🤣🤣🤣ボケェ!!!