f:id:marialihou:20210902082428j:plain

やばい、熱が出て体が痛くて下痢がとまらん。完全に胃腸炎だ。きのうの昼からずっと布団で大人しくしてるけどまったく良くならない。医者が言うには2、3日は下痢が続くらしい。いくら腹の具合が悪くても、栄養はとらんといかんのだが、なんせメシを作る体力が無い。そして母親もお粥とか雑煮とか病人食を作ってくれるわけでもなく、放ったらかしにされている。なんという親だ。なんだか手足が細くなってきた気がする。
それにしてもdebtonnの陰囊野郎がナン丸の写真を上げやがらない。なんて役に立たないやつだ、いやまてよ、まさかナン丸は死んだのか?じゅうぶんありえる。猫はふとした拍子に死ぬからな。もしナン丸が死んでたら一生debtonnを軽蔑してやる。