認知能力

今週の1日目が終わった。とはいえおれはあした、あさってと広島に小旅行なので少しも憂鬱さがなかったし、きょうの仕事はトラックの横乗りで、ぜんぜんラクだった。玉野市の港にある工場へ寄ったとき、海を見ていたら、フェリーに乗りたいと思った。広島から戻ってきたら、こんどは瀬戸内のフェリーにでも乗ってみるか。そして香川へ行って、城東町の風俗街をぶらぶら散策しよう。いや、もちろんソープに行きたい気持ちはあるけど、いまはちょっとソープにお金をまわせないというか、だいいちソープってコスパの面でどうなんだろう?2万だか3万払って、どれだけ楽しめるのかしら。おれはセックスをしたことがないので、どれほど楽しいのかを知らない。でも、世の中の多くのおっさんが大枚をはたいて風俗にいったり、健康的な若者がそこらの女にメシやら服やらデート代を貢いでセックスにかこつけているあたり、コスパは高いものなのかしら。しかしそれこそ行為の最中にめちゃくちゃ燃えなければ採算が合わないと思う。おれが童貞でも、射精のあとの冷めていく感覚は知っている。つまり食事と同じで、終わったらそれきり、なんの余韻もないものだと予想できる。ソープは3万円の食事だといえる。それならとんでもなく、目ん玉が飛び出るほどのおいしさじゃないと割に合わない。3万のメシか、想像できないな。ビスケット・オリバだってそんなメシ食ってねえだろ。けっきょく、ソープはそこまでコスパ良くないとおもう。まあいっぺんくらい体験してから判断するべきか。