ほんと〜〜〜に

広島が開幕6連勝ってことでおれはとってもウホウホの気持ちなんだけど、去年はそういうときはこのブログで喜び散らしてたけど、ゲームの詳細を書いたところで、せっかくこんなどうしようもないブログを開いてくれた人の10割は、広島のことなんて知らんし、ただ困惑するだけなので、もうやめようかなと思います。おれだって大人になるということです。
それより草野球だ…。ほんと〜に行きたくない。野球はとってもやりたいけどね、チームにメチャメチャ嫌いなヤツがいるんですよね。それはもうどうしようもなく嫌いで、あんなのと一緒に野球やりたくなんかないのですわ。それでもって代表もソイツの肩を持ってるのでね、いよいよこんなチームやめたいと。さっさとやめちまえばいいんですが、一週間前からネットで土曜日活動のチームがあれば入れてほしいって声かけてんですけどぜんぜん連絡がないんですよね。どーしたって野球はやりたいんです。まさか移籍先のチームがないまま今のところを退団するってわけにもいかないし。ソイツが参加する日は不参加にしようにも、タチが悪いことにソイツが後出しで参加になるんですよね。参加者の管理はLINEで行われてるんだけど、試合当日の一週間前に参加にしたら、その何日か後にソイツも参加っていう。だからといって急に不参加に変えるのも、車のない大学生の子を送り迎えしないといけなかったり、だいいち(何度も言うようだけど)野球そのものはすげえやりたいですから、簡単には不参加にできないんですよ。なんであんなヤロー1人のために頭悩ませなきゃいけないのかね、やれやれ。