助けて(現実からの逃避欲求)

えーっと、こないだ10社面接受けたんですよね。それで二次面接に進めるのが2社、この2社、全然興味無い。興味無いから、モチベーション無い。モチベーション無いから、企業研究も逆質問作りも進まない。それでも無い気力絞って逆質問5つずつ作ったら、エージェントから「少なすぎる、もっと作れ」、いや、しんどい。で仮に逆質問もっと作って面接に望んで内定もらったとしても、断ると思う。そんな企業との面接の前準備でこんなに苦労して、エージェントにダメ出しされて、やる気なんか無くなりますよ。就活やめたい。ネクタイとか、喉締まって息苦しいし。バカじゃねーのか。ちくしょう。でも、もう27歳にもなる。バイトってわけにもいかない。でも、俺は経歴めちゃくちゃで、就活しても拾ってくれるのはロクな企業じゃない。しょーもないところに嫌々ながらでも入社するしかない。
絶望。現実から逃げ出したい。こんな嫌な現実はもう耐えられん。誰か助けてくれ。誰か……