野球して散財散財また散財

きょうは草野球に行きました。大学生の、車が無い子を迎えに行って、そこから球場へ向かって、ゲームが終わったあと、その子と「腹減ったしラーメンでも食いに行くかァ」という話になって、そこで自分がサイフを忘れていたことに気がついたので、球場から自分の家までサイフをとりにいって、ラーメン屋へ行って、奢りました。人にメシを奢ったのは、いったい、10年くらいぶりでした。それからまたその子の家まで車で送って、家へ帰ると、ガソリンがゲッソリ減っていました。GSへ行って1000円分給油しました。いやー、きょう1日でかなりお金が無くなってしまった。あ、晩飯も、腐れ根性のキチガイオヤジと食卓を囲むなんて、とても耐えられないので、吉野家へ行って、腹も減ってることだし、牛丼大盛りを注文してみたら、並盛より200円も高くて吐きそうになりました。うそでしょ?あんな、並盛よりちょこっと増やしただけで、200円も高くなるの?ふざけやがって、吉野家め。今度から松屋に行ってやるからなこの野郎。カスゴミオヤジのせいでまたもや散財してしまいました。ヤベェヨヤベェヨ……最近、むだづかいが止まらないんです。こんなんじゃお金がたまんないよ。誰か、このあわれな日雇労働者にお金を恵んでください。ていうか、夜も22:30にもなるというのに、アル中クソバカ中年ゴミオヤジが、外でデカい声で談笑してて、つくづく呆れています。齢56にもなって、まだ近隣迷惑も考えられないとか、真性のアホですよ。クズ中のクズなんです。あんなやつ、稼いで家に金入れる以外に、なんの存在価値もないし、今すぐ血管詰まって死ねばいいんです。あいつは俺より生きてる価値が無い。いやマジでマジで。