ふーはーふーはー

鼻毛をカットしたら呼吸がラクになりました。
このごろは虚無ですね……広島がさっぱり勝てないんですけどね、もう選手にも首脳陣にも怒る気が起きないんです。こないだの巨人と西武のような、強烈で面白いゲームとか、全然やってくれないもんなぁ。広島について言いたいことはたくさんありますけど、もう書く気にもならないですね。
仕事はまったく行ってない。とにかく面倒くさくて何もしたくない。やる気がしない。元来として俺は怠惰な人間なんだろう、と自覚してからは、怠惰に過ごすことに罪悪感や焦燥感を覚えることが無くなってきた。いや、多少はあるんだけど。精神科のおばあちゃん先生にハッキリと、俺は何もしたくねえ、仕事なんかしたくねえ、と伝えると、先生は、そんなこと言わんと、週に1、2でも働いてみようや、そう言われましたけど、嫌です。と断固拒否したら、さすがの先生も、じゃあしょうがねえな、やる気が出てくるまで仕事は休もうか、と折れてくれました。やる気なんて二度と湧きませんよ、そう反論してやろうかとも思ったけど、めんどうくさいから飲み込んだ。
俺ァ精神科医お墨付きのぐーたらクズ人間だぞ、道を開けろ!健常者ども!