友達を探すブログになりました

もう3年くらいはこのブログを続けている気がするけど、おそろしいことに読者は0人である。正確には1人いるが、行方不明だ。俺の日記はどこまで誰にも受け入れられないのだろう。ただ、もし俺のこの日記帳を、おもしろい!と思うやつがいたなら、必ず友達になれるだろう。こんなにも世の中から放置された存在に興味をしめすなんてのは、よっぽど奇特なやつだ。奇特と奇特どうしで、そりゃもうダウンタウンの松ちゃんと浜ちゃん、今日俺の三橋と伊藤、にじさんじ月ノ美兎と樋口楓くらいの熱い関係を構築できるに違いない。俺の日記に興味をしめす変態があらわれるのを楽しみにしながら、ブログを更新することにした。よろしくおねがいします。